155月 待ちわびる。 By 株式会社中里工務店 No comments 0 likes ブログ夏かよ!って言うくらいの日になりました。車に乗り込んだ時の暑さはすっかり夏です(^_^;) M様邸「土間と吹抜けでつながる家」は外壁がほぼ張り終わりコーキング処理をしています。軒天も仕上げ段階です。 近々足場が外されるのかと期待が始まります。 思わず二度見するほどの美しい弊社オリジナルサイディング「ミナモ」がもうすぐご覧いただけそうです。 これから3件が着工待ち、2件が図面決定前後と楽しみは続きます(^^) 6月はイベントも目白押しとなります。 暑いなんて言ってる場合ではない!