2010月 見学会2日目。 By 株式会社中里工務店 No comments 0 likes ブログ爽やかな上野天神祭日和でした。 しかし祭りにも行かずY様邸「奏でる家」の「新築完成見学会」2日目でした。 今日も多くの方にお越しいただき弊社の良さを体感していただけたと思います。 3週連続企画の来週のご予約をいただいたり個別相談会のご予約も多数承りました。良いものは理解されるんだなとあらためて思いました。 お越しいただきました皆様ありがとうございました。 見学会にご協力いただきましたY様、ありがとうございました。 さて祭りに繰り出すかラグビー観戦するか悩みます(^^)